美人なタイプじゃないけどいい女になるんだ!
と無駄に宣言をしていた若かりし頃。。。

どんな女だよ!って自分に突っ込みたくなります。

でも、少しはいい女に近づけてるのかな??
顔は変えられないけど、女子としての魅力はどうなんだろう?

たまにそう考えてしまう年頃です。。

今日は色々と料理をして過ごしました。
GWということで、家族がそろってますし、
うちの家族はお酒が好きなので、休みに日は昼間っからお酒を飲むことが
度々あります。
そんな時は私が料理の腕を振るうってわけです。笑

未来の旦那に食べさせるまで、どんだえのレパートリーが増えるのやら。。。

食べさせられる旦那が現れるかは内緒です。。。



Posted by ぶろきー  at 17:02   │